<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

10/2 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<私用で遅くなった。マジすまん。

……うん、ま、いいです。
しかし、デレマス新ラジオとは魂消ましたね。
わりとその辺りはノーチェック出たので、検索一覧にプレ放送が載っていたのには何事かと……w

とか言ってみたものの、アイマス関係のラジオはほとんど聞いていないわけですが;
なにかこう長続きしないのですよね、定期視聴

|д゚ )<ただし電マシは毎週見るw

……ま、なんでもいいですけど。
それでは本日の見てれぅー、感想編の方をどうぞ。

アイマストータルウォー第二十三話「僥倖からの綻び」
[架空戦記(世界史)]
今回はカルタゴのターンでしたね。
ローマの動きを知る事が出来たカルタゴですが、どうもそれが吉とはならない様子。これだから政治は難しい。

そして難しいが故のこの決断。……カルタゴにとって、これが決定的な隙とならないよう祈るばかりですが……スキピオ側にとってはこれこそ僥倖となるやも、ですね。

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第19話
[手描き紙芝居]
楓さんヤンデレ一直線。
しかし今回の中心はむしろ頼子さんな感じでしたね。そして垣間見える「あー、"見て"しまうのかー」なアレ。

ま、その辺りの本番はまた次回という事で、今はこの思い出語りを楽しみましょう。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
