<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

10/1 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
部屋の温度が維持できなくなっているのを実感すると、寒くなってきたなと思わされます。
それでも、ストーブの世話になるにはまだ早いわけですが……
……補助熱源としての電気ストーブを手配しておくべきだろうか? 灯油代も結構アレだし

などと、日に日に寒さを増す中で冬籠りの算段を巡らせつつの本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップから。

今回はシリアスめなストーリー系PV。……ちょいちょいおかしなイメージはありますがw
とはいえ、「夢」を主軸に端的に美希の成長を描き出している手際は見事の一言。
コミュの使い方がイイのですよね。


●:THE IDOL TANK M@STER 76「kfz.13」
[教養講座(趣味)]
何もかも貧乏が悪い、的な印象も漂うドイツ装甲車の始祖的存在。
ま、始祖とは言ったもののここから特に何かが発展したわけではなく、本当に新規設計車両が準備されるまでの繋ぎだったという時点から既に悲しみにあふれているのですが、それでも大戦後期まで使われ続けたという辺り、当時のドイツの懐事情の苦しさが覗えて……これが「いろいろわかる」という事なのだなぁとしみじみとしてしまいますw
現代だからこそ明かされる事も多いという意味では、やはり当時の事を知るのは面白いですね。かつてのアレやコレやが白日の下に晒される的な……w

●:【im@s×VICR】神は偶像等と共に K@pitel-Ⅲ ~初陣―ハノーファー攻防戦―~
[架空戦記(世界史)]
ハノーファーへ侵攻の片手間にVic界軍事のお勉強。
しかし陛下、軽率過ぎやしませんか?www

|д゚ )<実際は計算づくだろうけどなw

それを言っては身も蓋もないというものですよ;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
