<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
少しずつ時間をずらしていく作戦。

それにしても、めっきり寒くなりました。
いや、ま、今のところは天候の所為の可能性が高いですけど;
ただ、もう10月ですからね。もう冬支度は済ませてもいい頃合いかもしれません。

|д゚ )<中ごろにはタイヤ交換かなー?

さてそれでは本日の見てれぅー、感想編の方をどうぞ。

●:響チャレンジ・地獄変 5話「野生に潜む森ガール」
[架空戦記(異世界)]
今回もまたツッコミどころ満載!
千早は大分手遅れなような気がします;

|д゚ )<涙目の千早に何か目覚めそうだよw

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-28
[架空戦記(現代)]
大胆な政策を打ち出したことで、この国の先も見えてきたような気がしますね。
これで残りは2日。果たしてどんな結末が……?

しかしカテゴリが同じとは言え、割と趣旨の異なる動画で立て続けに「In the Navy」を聞く事になるとはw

●:【モバマス】星輝子とキノコの話22 マイタケ
[教養講座(生活)]
今回はマイタケと、それを主題に繰り広げられた様々な出来事のお話でした。
これもまた、かつては貴重で今は広く流通するようになったパターンのようですが(準レギュラー呼ばわりwww)、もしかして食用キノコってその殆どが今と昔で価値が逆転している??

ともあれ、マイタケが食べたくなるお話でした。

|д゚ )<でもパックだと一人分にゃ多いのよね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
