<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
生活サイクルの正常化に絶賛失敗中です。
この土日くらいには何とかしたかったところですけどね。

ま、そんなわけで、またもこんな時間の見てれぅー。
まずはピックアップからどうぞ。

 :【合作】ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~night time~
 :【合作】ミリオンライブ! 2nd st@ge MILLIONPIECE! ~Curtain call~
2本構成で大体30分くらいの構成ですが、なにせ登場アイドル数が25人ですから、次々と叩き込まれているうちにあっという間に過ぎ去った感のある合作でした。
そういう意味では、あれ? もう終わり?? などと思ったりもしましたが、総じて楽しかったです。

しかしミリマス組も大分安定供給されてきた感がありますね。
そういう意味ではMマス組が……と思いきや、MMD辺りで比較的活発な動きがあるので、こちらもそう遠くないうちに安定しそうな気配がします。

……なんだ、ニコマスまだ安泰じゃん!w


何気に良いREMIXに恵まれる感のある「Romantic Now」ですが、こちらのマッシュアップも中々のもの。
同じ作曲者ゆえの親和性なのか、耳障りが良く聞き心地の良いグルーヴ感に仕上がっております。

「99 Nights」CD化の暁には長尺版が聞いてみたいかもですw


●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-8【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
棄民街のあまりの惨状にパーティー一の良心、アンジェさんもマジギレのご様子。
果たして正道で救う事になるのか、はたまた搦め手で行くか。どちらも取りうる辺りがこの5人組の恐ろしい所ですw
しかし、今はそれよりもラストのアレ。
一体何が……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
