<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

9/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
すっかり定例化している深夜更新。
しかもうっかり昨日の更新を忘れてしまったために、二日分まとめての見てれぅーだったり;
正直気が緩み切っているどころの騒ぎではないですけど、ま、それはそれとして今日の更新です。

そういえば、リンクの添付は避けますが消された動画の再アップがありましたね。
上半期二十選候補だっただけに、今回は残る事を地味に期待していたりw
ま、動画自体は紹介済みなのでもう一度紹介する、などという事はありませんけどね。

それでは改めて感想編の方に参りましょうか。

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』29
[卓M@S(ゲームブック)]
前回やよいとの再会を果たしたものの、事情を聴いてみれば素直に喜べるものではない様子。
特に、この魔法使いも何やら思惑がありそうで……?

ま、人里離れて隠匿している魔法使い――特に当時のには、ロクな人間がいないと相場は決まっておりますが、果たしてどのような裏があるのやら。

●:悪魔城プロデュサ STAGE 9 『時計台』
[架空戦記(伝奇)]
ステージ紹介時点から既に震えが来た思い出のあるSFC版時計台ステージ!

|д゚ )<シリーズファンへの手本の様なサービスだったなw
実際、ここからのステージは敵本丸までの最難関っつーか、最終防衛ライン目白押しっつーか。
そして案の定のボス役www

何やら性質が変わっているような気もしますが……ま、気にしたら負けですねw

しかし肉の女の正体……正直見当が付きませんが、一体何者なんでしょう??

●:【アイドルマスター】天海創造 第18話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
今回は何気に春香と貴音のバックボーンの一端が垣間見えたような気もしましたが、結局は姫様大暴れな回でしたねw

……この天下取りの道に何を思うのか、その果てに何があるのか……
ま、まだ一城を預かる立場でしかないですから、そんな事は随分と先の事でしょうけど。
……というかそもそも下剋上も考え難い状態ですよね、今って;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
