fc2ブログ
<| 2024/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

9/24 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
おはようございます、おはようございます。
今日も元気に寝落ちからの復帰……というか、そもそも見始めたのが遅かったとか、やはり三アイ伝は昨日見ておくべきだったか、とか色々あるわけですが、大体に於いては些事です。

そんなわけで、本日の見てれぅーに参りましょう。
今日はこちらのピックアップからスタートです。

VJっぽい感じのPVMADですね。
親作品(過去作)と比べると洗練された……というか、曲のミックスも含めてこちらの方が好きな感じでした。

カッコ良さとかわいさは大体において優先されるという噂w


三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十三話『破断』
[架空戦記(三国)]
遅かれ早かれ、限界を迎えることはわかりきってはいましたが……ともあれ、この一件はこれにて決着。あとは戦の趨勢のみ、と言ったところですかね?
とはいっても、まだまだどちらが勝つか読めないのが問題と言えば問題。
双方の持ち札もまだまだ戦況をひっくり返せるだけのものがあるだけに、未だ予断を許しません

果たして次回は……?

●:響チャレンジ・地獄変 4話「食うことすら恐怖」
[架空戦記(異世界)]
……これは、度重なる状況の変化に耐えられなかった……という事にしておかないと面倒そうですねw
ま、大丈夫。かわいいからまだ大丈夫。

……うーん;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム