<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

9/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
最近、ニコマスに対する優先度の比重が落ちてきたかなぁ……とかいう自省。
ま、座椅子の使用を始めて以来寝落ち率が格段に増したというのも、こんな時間の更新に至る理由の一つではありますが;
……また風邪ひかないようにしないと……

そういえば、デレアニの新PVが公開されていましたね。
とりあえずは始まりのニュージェネ組、という感じではありますが、未央のカットの少なさやら髪の毛の短さやらが若干気にもなってみたりw
あと、私多分島村さん好きかもです。今気づきました

|д゚ )<雪歩派なのにそっちに行くんだ。
単純にかな子や小日向ちゃん、ってわけじゃない辺りヒネてるよなw

自称デ娘好きの癖にレイナさまに渋い奴が何か言ってますねー。

|_` )<生え際が……生え際が悪いのだよ……
|д゚ )<ぶっちゃけ、デ娘の醍醐味は生え際よ。
生え際の描き方で二次デ娘の魅力の8割は決まると言っても過言ではネーね。
俺も昔はオールバック至上主義で、若いおりんのソフトリーゼントチックな――アレ、ポンパドールっつーんだっけ? ま、アレも大分「うーん……」って感じだったんだが、何度か描いているうちにアレはアレでアリっつーか、むしろ単調になりがちな前髪処理のレパートリーを増やすいい切っ掛けになったんだよな。
そういう意味でもいおりんには感謝してるぜ b
だがデ娘を、女の子の生え際を軽んじる奴らは許さない。許すわけにはいかない。絶対だ。
特にここ暫くMMD界隈でぱt

はい、それでは本日……昨日の見てれぅーに参りましょう。
今回は都合二度目の最終回を迎える事になったこちらを。

季節の移り変わりを告げるこの教養講座もついに二週目終了です。
そして秋と言えば祭りの季節。
思えば祭りに始まり祭りに終わったような気もしますが、それもまた農耕の国なれば当然の事でしょう。

ともあれ、都合二年に渡る連載、お疲れ様でした。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
