<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
他事にかまけている間にこんな時間、とか言うアレ。

しかし、最近すっかり寒くなって本格的な衣替えの季節になった感があります。
足元も、いい加減サンダルでは寒い頃ですね。
この季節の変わり目だからこそ、体調管理に気を配らなくては。

ま、夜更ししている時点であまり大きなことは言えませんがw
……というか、ここ暫く変な時間の更新が癖になってきているような……

ともあれ、本日の見てれぅーに参りましょう。
今回は結構な伸びを見せている二作品をピックアップです。


楽しくて2828、そしてちょっとした感動もある素敵な音MADです。
ま、終盤はマッシュアップの域にまで足を突っ込んでおりますが、それもまた良しw

しかし、今や声付きのみに絞ってもこの人数……デレマスの「全員」と言うハードルの高さが覗えて怖いくらいですね;
そしてそれ故にまた別の諍いも起こるわけですが……


DJ愛ちゃんの喋りが冴える、愉快なノンストップファンコットリミックスですw
終始この調子で付き合わされる千早は本当に何なんだよ?! と思わずにはいられませんが、案外満更でもなさそうなのでそれはそれで。

|д゚ )<トークDJと言えば緑ジャケットおじさんだねw

あの方の曲がアイマス入りする日は、いつか来るのでしょうかね?

|д゚ )<いくら元765でも難しいと思うにゃー
向き不向きの問題もあるしw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
