<| 2017/11 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
とりあえず、タグ荒らしの件は対応したみたいですね。
みてれぅも微妙に肌に合わない感じなので助かりました。

……とか思っていたら、普通に国内タグで荒らされている動画を見つけてしまい、無関係なタグを黙々と消す休日w
いや、一本だけですよ? 流石に、そんな二十も三十もタグを消していたらタグ荒らし認定されてしまいますよ;

ともあれ、本日の見てれぅーに参りましょうか。
今回は新作シリーズ……というか、新たに注目するシリーズのチェックから。

  :【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session1-2【卓m@s】
  :【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session1-3【卓m@s】
  :【sw2.0】零時に魔法が解ける頃_Session1-4【卓m@s】
個性的な一行による凸凹騒動かと思いきや、最後の最後で持っていかれた感。
このキャンペーン導入はいいですね。
ちょっと楽しみな感じです。

ちなみに、キャラメイク見たことないな? と思って確認した所、およそ一年前の投稿であまつさえ見た覚えが本当に無かったという……w


●:【im@s×VICR】神は偶像等と共に K@pitel-Ⅱ ~“準備”を始めた指導者達~
[架空戦記(世界史)]
今回はVictoriaの説明が主でしたね。
ともあれ何だかんだで真っ当に動いているように見える貴音陛下。果たして大ドイツ統一は成るのか……?
どうやら面白い事を目指しているようなので、楽しみです。

それにつけても、象犬Pメソッドの素晴らしさよw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
