<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/14 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ここしばらくは遅い更新が続いていたので早めの更新を……と思っていたはずでした……orz

と、言うわけで、連休中日にもかかわらずこんな時間の見てれぅーです。
まずは、ピックアップ2作品の紹介からどうぞ。


勢いとテンポ、シーン選びと繋ぎの良さなど、わりと褒める所に枚挙の暇がないアニメMADです。
ああ、もう、カッコいいなぁ!


ちょっと面白いと思わされたアレンジです。
ただ、タイトルには「ラスボス戦前あたり」とありますが、個人的にはハリウッド映画のスタッフロール(背景付パート)な印象ですね。
例えば、それこそこの間のアニメMADでパロられていたアイアンマン3の様な感じのw


●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 29 前編
  :【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 29 後編
[架空戦記(ロボ)]
真の敵の発覚、敵の総攻撃、破壊神の復活。
まさに大ラス展開のオンパレード!
対する765プロも総力戦の体制で迎え撃ちます。

ラスボス戦はもちろん、恐らくは対戦モードを使っての撮影となったのであろう、味方ロボット対援軍怪ロボットの活躍シーンも熱かったですね。
そして迎えるエピローグ。

……あれ? 何か忘れているような……?

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-7【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
好対照な存在との遭遇。
この二つの点は、一体如何なる線で結ばれるのか……?
その線こそが、この一連の出来事に繋がる糸なのでしょうけど。

●:響チャレンジ・地獄変 3話「あんたが帰らなきゃ私が帰るぞ!」
[架空戦記(世界史)]
言うても、どの辺の時代かさっぱりですがw
とかいう話はともかく、今回はある意味来てはならない人が現れた感じでしたね;
そして千早のキャラはボロボロに……

|д゚ )<ま、カワイイからいいんだけどな。

良くないから。流石に人間としての尊厳捨てすぎだから;
歌詞を諳んじ始めた辺りでもう駄目でしたw

でも何が一番の問題って、こんな内容なのに割と脳内再生が完ぺきな辺りでしょうかね?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
