<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
海外タグを使った荒らしが猛威を振るっているようで、タグ検索が面倒くさくなりました。
……どうやら、新検索βなら海外タグは反映されないようですが、アレ2列表示が無いから使い辛くて仕方がないのですよね。
ある意味2列表示至上主義化しているので、みてれぅーに移行もし辛いのですよね。
いや、2列が一番情報量的に丁度いいのですよ、そういう事にしておこうw

……いけませんね。寝落ちから復帰したせいか、妙なテンションになっている気がする……

ま、それはそれとして本日の見てれぅーに参りましょう。
まずはピックアップ、今日は3作もありますよ!


ああ、三時のおやつってそういうw 的な手描きアニメ動画です。
特に「あのシーン」は、ちょっと無い発想が素晴らしく面白かったwww

この辺りも発想の勝利と言うのでしょうね。

|д゚ )MJダンスのコマ落とし込みの話すればアレよ。
セガのムーンウォーカーな。特徴的な動きのコマを抜き出してドットに落とし込んで、実に再現性の高いダンスを披露していたというw



今年はひっそり開催された感のあるDSフェスタからのピックアップですね。
ストップモーションでガンプラがぬるぬると踊る!
その丁寧な仕事と自嘲しない配役で楽しめること請け合いの一作です。


狂気のデレマス手描き紙芝居短編シリーズですね。今回もナチュラルに狂った世界が展開されておりますw
しかし、その根底に流れているのは……

ま、注意書きにもある通り、結構な流血……というか、惨殺描写があるので、本当に危うい方はちょっと避けた方が良いかもです。
それでも事も無げに続く内容って何だ? と気にななるでしょうがw


●:【アイドルマスター】天海創造 第17話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
ま、あのような存在があって名代の姫として生まれ落ちれば、かような意識も芽生えるか、的な。
女の時代を感じさせる部分もありますけどねw
わりあい、重要な地位を占める予感が有ったり、或いはそうでもなかったりな感じ。

●:偶像迷宮案内 第五話の5【アイマス×まよキン】
[卓M@S(TRPG)]
ついに襲撃者を下した王宮一行。
その理由について尋問を開始しますがそこから得られたのは……

うん、そのまま鵜呑みすることは危険として、どうやら何らかの事情はありそう。
となると解決の手段は……ま、そういう事ですよねw 次回を楽しみに待ちましょう。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
