<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
別段大雨とは全く関係のない理由で、昨日の更新をサボってしまいました。申し訳ありません;
ま、私はそういった事態とは縁遠い所に住んでいますので。

しかし川に近かったり谷がちな地形・低地では浸水騒ぎにもなったようですが、 本当に珍しい……・

ともあれ、昨日と今日の見てれぅー、その感想編に参りましょう。

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第36話
[架空戦記(異世界)]
攫われたPを救うべく、地獄へ赴くアイドル達。
一方、攫った側はと言うと……ああ、やはりそういう系の……;
ま、そもそもがアレでしたしね……

そしてあの手順は割と本当に嫌な予感がしますね!

|ヮ゚ )<予想通りならえげつなさ過ぎて引くなw

だったら、もう少し相応しい表情で言ってくださいよ;

●:悪魔城プロデュサ STAGE 8 『軽業師の誓い』
[架空戦記(伝奇)]
クリストモカーの正体と遺志を継ぎ、一皮むけた感もあるシホン。
その証立てをさっそく見せつける回と言えるでしょうか?

そして敵側の手管も益々……w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
