<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
今現在雷がピカピカゴロゴロしていて、少し怖いですw
なんだか年々雷雨の激しさが増している気がするのですが……おそらくは気のせい。

さて、それでは戦々恐々としつつ本日の見てれぅーに参りましょうか。
もっとも感想編のみでの更新ですが。

●:【モバマス】星輝子とキノコの話21 カエンタケ
[教養講座(生活)]
死というものが実在の姿を模って現れるのならば、それは例えばこんな形なのかもしれない。的な猛烈に毒性の強い殺人キノコ、それがカエンタケ。
しかし、知れば知るほどその毒性の凄まじさに驚きますが、実はその詳しい実態はまだ解明されていないっぽいですね。
ま、菌類には(菌類に限らず?)そう珍しい事でもないですが。

うん、滅多なキノコには触れるべきではないという教訓ですね。

●:【モバマス】松尾千鶴のトロピコ放浪記 第2回【トロピコ3】
[架空戦記(現代)]
やや黒ナターリアの手を離れた松尾さんを待ち受けていたのは、異星の植民地だった?!
前回から若干マイルドな施政になったかと思いきや、もっと恐ろしいカオスが待ち受けておりましたw

これ、ただの受難劇だwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
