<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

9/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
懸案事項が片付いてホッとしたところで体調を崩すというよくあるパティーン。
ま、何とか立て直したところですけれども、そんなわけで久しぶりに昨日と今日二日分の見てれぅーとなります。

まずはこちらの新作シリーズピックアップから。

5人のアイドルが陰謀渦巻くエージェントの世界に挑む! と言った趣のボードゲーム卓M@S、になりますかね?
茶番はともかく、説明からは推理と対戦がうまく融合したゲーム、という印象を受けました。
これは本編が楽しみ。

●:響チャレンジ・地獄変 「狂気の沙汰は他人事だとすっごく面白い」
[架空戦記(異世界)]
この医者も匙を投げる手遅れ感……目も当てられない程度に大惨事ですねw
ま、最初から嫌な予感しかしてない無かったわけですが。

●:如月千早 72の営み『白露編』
[教養講座(生活)]
ああ、9が縁起の悪いとされている理由って、そっちだったのか。
と、感心するところから始まりました今回。
競馬の日はともかく、空の日には心ときめくものがありますねw

|д゚ )<そういえばリノがこの時期だったような……

丁度明日からのようですよ。って、それ本気で日本関係ないじゃないですかーっ!?

|д゚ )<おや、ナイスタイミングじゃないのさ。
まぁアンリミの速度記録にしか興味のない不心得者だけどさw

なんだかなぁ……;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
