<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一身上の都合が玉突き連鎖的な事態により、今日も今日とてこんな時間の更新となりました本日の見てれぅー、

まずは新作シリーズのチェックからどうぞ。

サクッと見られるミッションクリア型トロピコ架空戦記のエントリー!
デコ眉可愛いと(主にウチの中の人に)評判の松尾千鶴が、カリブ海上孤島群の政治的立て直しに挑み……挑まされますw
相方のナターリアが心持ち黒い様な気がしますが……果たして千鶴の放浪はどこまで続くのか?
先が楽しみです。

|д゚ )<小梅->千鶴ラインで太眉に抵抗が減る減るw
実際自分で描くと中々可愛くならない――可愛く描けたと思い辛いんだよな、太眉っ娘って。
ただ小梅ちゃんの眉が心持ち太目で短い、ともすれば麿眉っぽいサイズの眉だって事に気が付いてからは、眉で個性を出せる幅が広がった実感はできたな。
あとはその延長線上で、それこそ松尾ちゃんクラスのごん太眉毛を……

でもあなたが千鶴を気にかけてる理由って、デコですよね?

|д゚ )<それはそれ、これはこれだかんな。


●:【モバマス】星輝子とキノコの話20 ショウロ
[教養講座(生活)]
個人的には松露と言えばお菓子(しかもあまり馴染みはないw)なわけですが、今回はそのモデルとなったキノコのお話。
今では随分と貴重な存在となったようですが、その理由は……

|д゚ )<松の一字から嫌な予感がするな……w

嫌と言うほどのモノではないと思いますけど;

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四十七話
[架空戦記(現代)]
組織が緩やかに幕引きの方向性を探る中、「シナリオ」はついに佳境へ……
というか、ついに、ついに件のアレがw

ここにきて久しぶりの、伊織のツッコミ三昧ですね。
ともあれ原作通りだから仕方がありません。
ですが、あそこでああなってしまっては……?

●:【ポケモン】ポケマスサンデー vol.3【アイマス】
[架空番組]
観戦者と言う目線で見れば、ギリギリの勝負というのはどんなジャンルでも手に汗握るものなのだな、とか思いますw
このシリーズは負け試合も流しますから中々安心できない、と言うのもポイントですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
