<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

9/4 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
すっかり遅くなってしまいましたが、本日の見てれぅーはありますよ!
ま、取り急ぎという事で、今日はあっさり目で参りますが。

それではまずはこちらのピックアップから。

所謂一つのローテンション芸というやつですねw
ま、どの界隈でそんな呼ばれ方をしているのかわかりませんが。

ともあれ、ジワジワ来る系の静止画・音MADです。


●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第18話
[手描き紙芝居]
世界が一変し、全ての始まりとなった年の風景。
……うん、なんとなく予想できた事ですけど、普通に依存拗らせからのヤンデレコースでしたね。
いや、そう一言で括っていい問題でもないですけど;

ま、数少ない心許せる存在だっただけに、これもまた致し方のない所。
そして転がる先は……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
