<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/31 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<昨日の買い出しの話になるけどさ。
ホットジンジャーエールっつーものが安売りされていたんで、試しに1缶買って温めて飲んだんだが……あそこまでいくと、ぶっちゃけ炭酸入りの生姜湯だよなw
いや、体が温まるという意味では、風邪をひいた身の上には丁度いいだけど。

早く治せ。

そんなことより本日の見てれぅーですよ。
今日は久しぶりの感想編山盛りをどうぞ。

●:iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION22前編
  :iDOLM@STER CORE VERDICT DAY MISSION22後編
[架空戦記(ロボ)]
選定者気取りを横合いから殴りつける復讐者のエントリー!w
物語も終盤という事で、様々な動きが見受けられますね。
ハルカとマギーの決戦も避けられない感じ。
しかし、それ以外にも絡んでいる様々な要素の行く先も気になる所です。

チハヤとレイカ、彼女らの矛先にいるのは……?

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-6【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
長い道程も過ぎ、ついに調査行の本懐であるセフィリアへ到着。
……なのですが、またえらいアクシデントに見舞われましたね;
偶にこういう仕事をするから、道中表が楽しみになるわけですがw

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 9-4 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
状況が特殊すぎる普通のお使いミッションw

|д゚ )<普通って何だろうなw

ともあれ、切迫した事態はさらにややこしい展開を迎えつつあるようですが、果たして……?

●:三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十二話『夢』
[架空戦記(三国)]
伊織と曹操のやり取りを見ていると、これまでの事を思い出してグッと来てしまいますね。
そりゃあそうですよ、この長い時を経たあの娘もまた……

一方、江陵攻防戦は……いやいや、マズいですよこれはっ?!

|д゚ )<歴史の修正力ってわけでもないだろうが……

●:THE IDOL TANK M@STER 75「2S1」
[教養講座(趣味)]
ソビエトロシア自走砲、最初の一つにしてスタンダードでもある2S1。
第三国を中心に売り回ったおかげでベストセラー化している辺り、実に東側兵器らしいですねw

しかし自走砲が戦場の花とは……;

|д゚ )<さぁ、チューリップ持ってこようかw

●:貴音と響のヘイ!兵法! 第二十一回
[教養講座(趣味)]
そういえば乗っ取られていましたねw
というわけで、茶番もそこそこにいつもの半分ほどの再生時間に収まっております。
思わず再生時間を二度見したのは秘密の方向でw
ともあれ、本題は窮地を上手く脱する術の事。
果たして故事では如何様にしてその様を見せるのか……
しかして、このままやられっぱなしの二人ではないので……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
