<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昼間は相変わらず暑さを感じるものの、寒暖の差が激しくなりつつあるこの頃はじわじわと夏の終わりを実感させますね。
ま、それを差し置いても例年よりは夜の暖かい時期が長かったような気もしますが。

|д` )<そして風邪をひくんだぜw

……あちゃー。

というわけで、鼻水を啜る音と鼻をかむ音が響く中での更新となりました本日の見てれぅーw
まずは新作シリーズ……というか、待望のシリーズ続編なこちらのチェックから参ります。

1年3か月ぶりの続編来てれぅー!
ファミリールールでのプレイがおよそ一年越しで完了してから、もうそれだけ経つのですね……割と本気で今年の3月くらいに終わった感覚でいましたがw

ともあれ、待望の上級ルール編が開始ですよ!
今回はその初回という事で、追加されるルールと要素についての解説。
有利な要素が幾つか追加している分、厄介な要素も増えておりますね。
消防隊員の種類が追加されたことによって、誰がどの役職を選ぶのか? どの組み合わせで出動するのか? も楽しみなポイント。
果たしてアイドルの選択は……?


●:【アイドルマスター】天海創造 第16話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
このシリーズはもしかすると、松永弾正イメージ浄化キャンペーンなのかもしれない、などと思いましたw(今更)

あと、メタ記憶がただのファンサービスなのか、それとも何らかの示唆なのか、疑い出すときりがなくて困りますw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
