<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/29 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
なんですかね。
新曲のあれこれとか杏chang!とか語れる事も色々とあったはずなのですが、総スルーでの3日ぶり更新です。
これも最近だとあまり珍しくもない事なのがにんともかんとも。

それよりも真誕祭ですよ、真誕祭。
見る前は「そんなに時間もかからないだろう」結構タカをくくってしまいますけど、たとえどんなに一本の時間が短くともそれが纏まった数になれば随分な時間になるもの、という事を未だに覚えない証左でもありますw
まったく、やれやれデスね。

そんな本日の見てれぅーは、ピックアップのこちらからスタート。

夏を感じさせるセミの鳴き声と丁寧なモーション、そしてこの行為のバランスがヒドくシュールな雰囲気を作り出している、ショートコントっぽい空気のMMD動画です。
数ある真誕祭動画であえてこれを選ぶのか?! というツッコミもあるやもしれませんが、ま、ウチはそういう所なのでw


●:悪魔城プロデュサ STAGE 7 『聖母』
[架空戦記(伝奇)]
そういえば、原作ではどうして何事もなく続いていたのでしょうね? という前回の続きからw
ともあれ、ついに明かされるトモカの秘密とその宿命。
今こそ、その炎を燃やす時!

そして安定の「やっぱりおまえか」なステージボスw
私の覚えている限りでは、確かあともう一人……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。