<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/23 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<夢ってのは大体わからんものだけどさ。
流石にこの年になって、うさみんの頭をわしゃわしゃ撫でる、なんて夢を見るとは思わなんだよ。

何ですかそれ、自慢ですか?

|д゚ )<むしろ菜々Pは俺を殺すべき? とか。
つーか、なんでかPポジに就いてた辺りも謎。そもそも何故うさみんという人選なのかが謎。
いや、歳の話をしてた覚えはあるから、そういうシチュだったって事なんだろうけど。

私は「夢の中で自分の歳を当てさせる」なんて事をする人、初めて見ましたけどね。

|д` )<あー、なんだか死にたくなってきた!w

ま、それはさておき本日の見てれぅーです。
今日の所は感想編×4という事で、例によって順番にどうぞ。

●:【アイマス×オホーツクに消ゆ】 デコのおまわりさん 第四十六話
[架空戦記(現代)]
必要な情報はまだ出揃ってはいませんが、クライマックスへ向けて大きく舵を取った印象となった回ですね。
特に、終盤のあれは事件の根幹へ、そして最後のあれは事件の終結へと繋がるカギとなる筈……?

ちなみに私は、それぞれの立場で各自なりのベストを尽くそうとしている感もあり、特に誰が一番という事も……

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』28
[卓M@S(ゲームブック)]
警戒するに越したことは無いですが余計な疑念も死を招く、という教訓ですね、わかります。
……これまたえげつない……w

それはさておきようやくの再会……とはいっても、そのまますんなりと行くわけではないようですが、果たして……?

●:【Novelsm@ster】フードファイトM@STER 第05話
[ノベマス]
やよいの登場と定番ネタ。
さて、この時点では春香の出る幕は無さげですが……??

●:如月千早 72の営み『処暑編』
[教養講座(生活)]
夏の終わり、秋の始まり。
そういえば夏休みの終わりもこの時期になるのですね。

|д゚ )<まぁ、こっちじゃもう終わってるんだけどな。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
