<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日はニコニコメンテの影響もあり、視聴自体をお休みしていました。
という言い訳w

そんなわけで、さっそく本日の見てれぅーに参りましょう。
まずはピックアップの二作品から。


何か特別な裏の顔が垣間見えそうなアニメMADですw
ま、おおむね曲の所為なのでしょうが、それにしても編集ひとつでここまで様変わりするとはwww


単純なルールで中々の好勝負。
ちょっと変わった対戦すごろくと言った趣ですが、勝負の流れもあって面白い動画でした。

……あ、カップリング分とか、そういう細かい話はいいです。


●:悪魔城プロデュサ STAGE 6 『図書室の魔女』
[架空戦記(伝奇)]
今回は徹頭徹尾一人旅でしたね。
その代りというべきか、相手方は賑やかでしたがw

さて、ステージ数から言ってもいよいよ後半戦。
姿を消したままの彼女らのことも気になりますが……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
