<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ちょいとミスりました(謎)

さておき本日の見てれぅーは、新作シリーズチェックのこちらから。
……いや、ま、続くとは確定していませんがw

掻い摘んで言うと、雪歩が恥ずかしいところを見られてバタバタするだけのノベマスですが、微笑ましくて良かったですw
かわいい。とにかくかわいい。

|д゚ )<雪歩は焼き肉食ってるからなw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
