<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/17 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
寝落ちから復帰。目が覚めている間の更新チャンス!

というわけで、今日は目出度く2000回目を迎えたこちらの話題から。

日々更新を続けてついにここまで! その様に只々感服するばかりです。
継続は力、という言葉をしみじみと感じられますね。
そして……ま、結局追い付くことを諦めたおかげで久しぶりの視聴となったわけですが、記憶にある通りのノリで妙な安心感がありましたw

果たしてこれはどこまで続くのか……ニコマス民の一人として楽しみです。


●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第87話【北伐開始】
[架空戦記(三国)]
いよいよ魏国へ侵攻開始!
とはいえ、やはり最初は前哨戦からですが……

しかしこの面子、早くも重大な欠点が露わになったような?w

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-5【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
今の所諜報メインなので、目に見えて派手な部分は無いですが、情報が寄り集まっていくさまは面白いですよね。

ま、それはさておき赤外套お姉さんの怖さが凄まじい事になっているわけですがw
これ、吸血鬼だかエクソシストだかわからないですねwww

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 27
[架空戦記(ロボ)]
これは……雪歩最大の見せ場の予感?!
謎の声に操られたタカネを取り戻すための戦いが始まる!

……うん、王道ってイイですよね、本当に。
決着もドラマチックで実に良し。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
