<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

8/15~16日の見てれぅー

ニコマス観賞
昨日はうっかりから来る更新忘れで思わぬお盆休みを頂いた形になりました;
いや、実際関係はないですけど。

ともあれ昨日と今日、二日分の見てれぅーをまとめてお送りいたします。
久しぶりに結構な動画数になりますが、まずは13回目のMMD杯も始まりました、注目のピックアップから。


なんと懐かしいwww
というか今回はサッカーなんですねw

毎度見事な再現芸ですが、この動画でもしっかりと活かされております。
とはいえ、改めて見るとやっぱり……w


あまり多くは語りませんが、このサムネはズルいと思いますw


続いてはお久しぶりのこちら。

半年以上ぶりの来てれぅーは……そういえば、ここでしたね;
絵理シナリオの重篤な部分、その犠牲となったのがよりにもよって……という所。
そして絵理は絵理で……

ま、3人の問題は3人で解決するとして、例の黒幕さん……これはもう……;


●:【Novelsm@ster】フードファイトM@STER 第04話
[ノベマス]
黒井社長の言う事を真に受け過ぎた、という事なのか、それとも早食いという分野が自分のホームグラウンドと見做しての自信なのか……
ともあれフードファイト、その第一戦目に挑む春香は、この戦いの本当の意義を知ることに。

ま、これは言われても仕方がありませんが。

何のために戦うのか、何のために戦わせるのか。
どうやらそこには未だ語られない深い理由も……?

●:【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-4 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
移動途中の幕間回……なのですが、面子が面子だけに相変わらず濃いですねw
そして思わぬ形で明かされた、ターニャの過去の一端。もっともそれが本編に関わるのはもう少し先……いや、案外近いのかも?

ま、それ以前に何やら面倒事に巻き込まれた感じではありますがw

●:【アイドルマスター】天海創造 第15話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
今回は異動と史実イベントですね。
……ま、ここの三好は史実通りになる心配は……いや、でもなぁ……;

●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-25
[架空戦記(現代)]
今回は上からの指示のおかげもあって、ボーナスステージ状態……なのでしょうか?
ともあれ、罠も回避したようで何よりですw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
