<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/13本日の見てれぅー

ニコマス観賞
すっかり遅くなりましたが、特に何もないので今日もさっさと感想編に参りますねw
……ま、なにもなのは平和のしるしという事で;

それではまずはこちらの感想を。

●:【Novelsm@ster】フードファイトM@STER 第03話
[ノベマス]
最初の一行で冒頭のシーンの元ネタが分かった自分に驚愕しましたw
……おかしいな、あの映画1度しか見てない筈なのですが……でも、あの蹴りを喰らわすシーンは印象に残りますよね?;

|д゚ )<あと演説なw

と、話が脇に逸れました;
最初の戦い――デビュー戦の相手も決まり、緊張を隠せない春香。
黒井へのカウンターとなりそうなカードの登場と、何だか訳ありな感じの謎秘書。
これらが絡み合い、形作る像とは……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
