<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

8/10 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
とりあえず、どうしてMMDを取り上げるのが少なくなったか? 辺りのことでも自己分析しながらつらつらと書き綴ってみようかと思いましたが、タイムシフトで見たダンディ18話が面白くて全部吹き飛んだ件w
いや、毎回面白楽しく見てますけどね、アレ。
そもそも各話特色が違いすぎるので、事前予想が全く意味を成さないという予測不能さ、当たり外れなんて言葉では追い付かない振れ幅の大きさが、魅力だと思うのですよね。
あまつさえ、じっくり時間をかけて作画される渾身のアニメーションが毎回違ったカラーで繰り広げられるのだから堪りません。

加えて今週の鎧武も実に良い展開を見せたりと、この頃は本当に良い娯楽に事欠かない……
そうそう、Gレコですよ! 「Gのレコンギスタ」の冒頭10分!!
あれも続きが気になる所で切ってくれて……本放映が本当に楽しみ!

……などとよそ様の話に終始している場合ではありません。
本日の見てれぅーに参りましょう。

今日はもちろんのこの動画をピックアップ!

765プロ笑点、ついに完結!
いよいよ大喜利の後編がやってまいりましたよ。

こちらもまた、定番ネタあり、変化球ありと、安心して楽しめる演芸動画でありました。
改めて最初から通してみるのも、一興かもしれませんね。

さて、こうなると後はドリフかひょうきんくらいしか無さげですが……?

|д゚ )<いやいや、まさかw
つか、もう次を想定してるのかよ、欲張りか!

視聴者様というのはいつだって厚顔で不遜で欲張りなものデスよw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
