<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/30~31日の見てれぅー

ニコマス観賞
いやー、暑いですね。
部屋の冷却が追い付かないおかげで、今もちょっと大変なわけですが;

昨日はグダグダと書き綴った挙句に寝落ちというあり様ですしたが、ま、その辺りは纏めた方が手っ取り早くなったので……というわけで、昨日と今日、二日分の見てれぅーに参りましょう。
この間で取り上げる動画はこちら。

●:THE IDOL TANK M@STER 74「マチルダⅡ」
 :THE IDOL TANK M@STER 番外編 「マチルダⅡの派生車輌」
[教養講座]
熱砂の荒野を歩兵と共に征く鋼鉄の女王、昨今的に言えばWWII初期の名盾役、マチルダIIさんですね。
……火力は……うん;

これもまた良くも悪くも英国らしい……というか、その後の英国面を強く印象付ける源というか……w

|д゚ )<でも太平洋戦争では酷い事沢山したよねw

いや、あれは対装甲攻撃能力が乏しすぎる日本が悪いでしょう。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
