<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/28 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
ステージマジックはやはりあるのだなぁ、とか何とか。
もっとも、それは自身が持つイメージとどこまで合致しているのか? という問題でもあるので、その辺りがしっかり固まっていると、そういった余分なものが入り込む隙間もないのだろうなぁ、とも思うのですが。

つまり何が言いたいかというと、「ああ、まゆだなぁ」とw
(ワンフェスステージのタイムシフトを見ながら)
歌よりは演技の時の振る舞いの方で、の感想ですけどね。

|∀゚ )b<結構いい病み出てるじゃんよw
ヤバい、ニヤけるーwww

……そんな反応するほどまゆ好きでしたっけ??

|_゚ )<全然。あとヤンデレ好きでもネーよ。
ただ、執念足りてるトコを好ましく思うってだけで。

あ、他人事だこれ。むしろ嗾けるタイプの愉悦部だ。

|д゚ )<純愛って素敵よネー。アコガレルワー

ふぁっく。
……うん、ちょっと愚痴りたくもなったけど私は元気です。よし。

それでは気を取り直しまして、本日の見てれぅー。
今日はこちらの感想編を。

【アイドルマスター】魏史 まこと伝47
[架空戦記(三国)]
劉備一党との戦いから一息ついたところでこれ、と。
良いタイミングなのか悪いタイミングなのか……

ともあれ、頼もしい後見人のおかげで、この辺りもうまく乗り切る事でしょう。
ま、別の心配事もありますがw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
