<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/27 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
噛み合わなければ週末といえど容赦なく休む最近クォリティ。
こればかりは感性の問題だからなぁ……とは言いつつも、中々割り切れるものでもありません。
でもあまり思い悩み過ぎて義務化するのは以ての外なので、この話はこれでおしまい。
ま、時々思い返して申し訳なく思うのもこちらの勝手なのでw

さて、本日の見てれぅーはお久しぶりのこちらから。

とんでもねえ、待ってたんだ。
というわけで10か月ぶりの来てれぅーでした。

しかし、アレがああとは……ある意味森の名で察しろという事でしょうかね?w
いずれにしても嫌な予感しかしませんが。

そして安定の後半茶番www


三国志アイドル伝 ―後漢流離譚― 第百三十一話『覚悟』
[架空戦記(三国)]
静かに燻るみきりつの戦いは、どちらも過加熱寸前の所まで行き着いたように思えます。
どちらに転んでも……いや、物語上転ぶ方向は見えてはいますが、お互いタダでは済まない様な気が……;

それにつけても「種族・張遼」の恐ろしさよw

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』27
[卓M@S(ゲームブック)]
今回はついにあのアイテムの使いどころが……?!
あ、雪歩が土竜だという事はちゃんと覚えていましたよ、はいw
伊達や酔狂で縮んでいるわけではないのです。

●:【SW2.0】ミリオンファンタジーR セッション2-5【ミリマス】
[卓M@S(TRPG)]
中盤の強敵出現へのフラグをこなしたところでセッションボス戦ですね。
この辺りは実に序盤らしさが伺えます。

で、どういう方向に成長するかが楽しみだったりw

●:【Wiz3(KOD)×iM@S】WiZ@RDRY III リルガミン狂騒録 第34話
[架空戦記(異世界)]
ついに二か月目に突入……想像以上に長居していますね。
そしてここで目的の一つを……?

……なんて露骨な日数調整をwww

ともあれ、予想以上に激動の回となりました。
これはいよいよ物語の終わりも近そうな感じ?


2014.07/28 23:14 追記:誤字修正。×完成の問題->○感性の問題

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
