<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<アルジェとアルドノア……うーん……
正直、見たい戦闘シチュエーションとロボデザインが逆なんだよなぁ。
アルドノア3話みたいな作戦を凝らした戦闘が一般型トレイルクリーガーで見たかった。性能を運用で補う活躍というものをさ、ほら!
でも火星カタフラクトが肝心な部分の技術格差があまりないことが分かったのは面白いね。
……アルジェヴォルン? うーん……あれ一機だけコズムが違いすぎてちょっと……;

聞かれてもいないのに、急に今期ロボアニメの感想語りだした!?
いや、ま、あの無骨なTKのデザインに惚れ込むのはわかりますけどね。

|д゚ )<あー、FAみたいなRTSにならないかなー。
もちろん表題機はポイーでw

うわぁ……なんか、うわぁ……;

|д゚ )<あとカタフラクトとカタクラフターがややこしいw

いや、今時カタクラフターは話題になりませんから;
……と、無駄話に時間を割いている場合ではありません、本日の見てれぅーに参りますよ。
(※:この時点で寝落ちしていました、スミマセン)
今日はお久しぶりのこちらから。

……って、あれ? このシリーズってもう1年も更新止まってましたっけ??
せいぜい半年くらいかと……うーん、最近何をどれだけ待っていて何を待っていないのか、すっかりわからなくなっていますね;
そういう意味では、パッと見で「お、久しぶりじゃんよ」となるタイプの、個性的な作品の続きは望むところでもあるのですが。
……アレとかアレとかまだかなぁ……

で、今回のこちらですが……うわぁ、茜の思考がすっかりもう……;
ロウとかカオスとか言うレベルじゃない気がします。


2014.07/25 00:30 追記:本文1~2行目段落修正。  

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
