<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/19日の見てれぅー

ニコマス観賞
あれやこれやと考えているうちの寝落ち。
しかも今読み返すと、別に言わなくてもいい事だった、的なサムシング。

大体、あず誕祭の日に言う事かというツッコミが、いや、もう本当にね。
ま、そうは言ってもピックアップの一つも取り上げられない分際で何を況やという感じでもありますが;

と、やたら言い訳臭いところからこんな時間の更新となりました昨日の見てれぅー。
まずはお久しぶりのこちらからスタートです。

「そういえばアレ、どうしたのだろう?」と思い出した端から、半年ぶりの来てれぅーw

前回苦労して迂回した甲斐があったのかどうか、その結果が問われる今回の遭遇戦。
……しかしその結果がこれとなると、正面突破ルートはもっとキツかったのでは……?;

それから、犬嫌いの性質と犬に憐憫の情を持つ事は相反するものではないと思うのですけどね。

|д゚ )<それを矛盾と考えるの……w
でも、苦手な生き物でも小動物にかわりなけりゃ、可愛いとは思うんじゃね? 近寄りたいかは別として。
俺だって犬は苦手だが、犬が酷い目に遭っているのを見れば可哀想とは思うぜ?
助けを求めるように近づいて来られたら逃げるだろうけどw

……そこ、断言しちゃダメでしょう;


●:【アイドルマスター】天海創造 第13話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
絵理が居てもこれという辺り、やはり山名の先行きは……;

一方はるたか戦線は四国の地へ。
そういえば、はるたかと千早はまだ知り合っていなかったのか……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
