<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/18 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
Mマスも無事再動がかかったらしいというお話やら、OFAの次のDLCで876トリオユニット配信とか、ビルドファイターズ二期の情報公開とか、割合色々とネタが溜まっておりましたけど、個人的には「ニコニコ23時間生放送」などという企画に思わず「愛M@S24」やら「新年会」やらを思い出し、「あの頃は素敵に狂ってたなぁ……」等という感慨にふけっていたりw
ある意味早すぎた企画であると同時に、あの頃だからできた企画、という感もありますね。今にして思えば。

ま、更新が遅くなった理由はそんな事とは全く関係なく、検索リレーからのズルズルとした感じなアレなのですが;

とりあえず無駄話もそこそこに本日の見てれぅーに参りましょう。
安定した定期更新は、それはそれで一つの武器というお話……ではありませんが。
●:悪魔城プロデュサ STAGE 3 『ダブルドラゴン』
[架空戦記(伝奇)]
タイトルからして既に嫌な予感しかしませんでしたが、よもやそういう出方をするとはwww
思わぬコラボというか、作者だからできたことというか……w

しかし、一時の自由を得たようですが、そんなことをして本当に大丈夫??

|д゚ )<そういえばSFC悪魔城のTAS見たんすよ。
そしたら被ダメ吹っ飛びが一番移動速度が速いっつー理由で、死なない程度に活用されててなんかもうwww

レゲーにはよくあることですね、わかります。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
