<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/13 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
生放送でやっていた実写版パトレイバー2話上映会をタイムシフトで見ましたが……
「なんだ、十分面白いじゃないか」と思う半面、「確かにこれは怒る人は怒るなぁ」とも思いましたw

いや、ま、確かにCGのワザとらしい所とか、気になる所もあると言われるとそうなのですが、なんだかんだでしっかりアニメっぽい空気感が出ていたりする辺り「本気の実写化」である事を再確認させられました。
筧さん面白かったなぁw
噂に聞いた時点では不安の方が大きかった実写パトですが、これは改めて全6話きった頃にまとめて見たいですね。

さて、それはそれと致しまして本日の見てれぅー。
今日は卓M@S系列連載作の感想、3本分をどうぞ。

●:【SW2.0】 アイドルが空を目指すキャンペーン 9-2 【卓ゲM@ster】
[卓M@S(TRPG)]
ついに明示されたラスボスの正体。
よもやデータの無いモノをキャンベーンラスボスに指定するとは……;

攻略のカギとなるのは絆と人材。
果たしてその成否は……?

●:【SW2.0】ミリオンファンタジーR セッション2-3【ミリマス】
[卓M@S(TRPG)]
多少のお気楽さはあれど、普通に順調な探索ですね。
もっとも、遺跡の方は微妙に普通ではない雰囲気が……?

●:【アイマス×GB】千早と『ネバーランドのリンゴ』26
[卓M@S(ゲームブック)]
恨みからの逆襲ではない、世の平穏のための戦いなのだ!(多分)
というわけで、前回のゲームオーバーからの再開ですが……

……ヒドい絵面になったものですねw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
