<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/11~12日の見てれぅー

ニコマス観賞
いろいろあって、つい昨日の更新をさぼってしまいました;
全く、面目ない。

さて、本日の見てれぅーはお久しぶりのこちらからスタートです。

一年ちょっとぶりの来てれぅ!
三人の初遭遇となるFOE、その正体が明らかに!

……なるほど、この系ですかw
これは何とも豆タンク的なアトモスフィアを感じますね。
ということは、これから登場するであろうFOEも……??


●:悪魔城プロデュサ STAGE 2 『血脈の加護』
[架空戦記(伝奇)]
基本的に公式素材でご覧の有様www
コラいらずなのは良い所なのかもしれませんが、それにしたって……いや、まったくシアターは何でもやってますねw
実に楽しそうで何よりです。

|д゚ )<変態性癖モバPは居なかったんやな……

ああ、石……いや、そんなもの拾わなくていいんですよ!?

●:【モバマス】星輝子とキノコの話18 ツキヨタケ
[教養講座(生活)]
きのこだって光るんだ!
というわけで、今回のテーマはツキヨダケですね。
闇夜に淡く光を放ちつつも、ヒラタケに似た形から多くの誤食を誘うという……ああ、恐ろしい;
エピソードに事欠かないという事は、それほど人の生活に密着していたという事でもありますが、本当きのこ狩りは危険がいっぱいですね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
