<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
そういえば、カテゴリを一つ増やす度に素材を用意するのはさておくとしても、全カテゴリのタグ画像をすべてうpし直さなければならないのでした;
(タグ画像を自動で指定させる都合上の問題なのですが、うp期間が空くと別のサーバー番号になるため指定が面倒なことに……)

|д゚ )<ふぁっきんFC2!

というわけで、カテゴリ追加も無事に済んだところで本日の見てれぅーに参りましょう。
注目の20選はこのあとs……い、1時間以内くらいには;
とりあえず今日の所はこちらの感想を。

●:THE IDOLM@STER ‐シンデレラフープD7‐ 第16話
[手描き紙芝居]
希望の光が狩猟者の余裕を打ち崩す!
この後の展開を予想するに、ここで彼女ら……或いは彼女自身がこの試合で決定的な何かを植え付けられるところになる、と踏んではいたのですが……その正体は次回かな?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
