<| 2017/09 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

7/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
Mマス、ついに再開! という噂を聞きました。
何かと無かった事にしたい人も多そうなアレでしたが、予告通りの夏に再開できたことは喜ばしいことだと思います。
これでより無軌道な広がりを見せるアイマスワールドは、果たしてどこへ向かおうというのか……

二次創作的には、割と気兼ねなく楽しみにできるところですけどね。
特に、ドラマ系は数少ない男役が確保できるだけに、今後役を演じる系のノベマスが……
……増えないだろうなぁ;
どうせまた「キャラを書けない言い訳」とか「アイマスでやる意味ないだろ」とか言われちゃうw
現実の演技を殆どしない役者やアイドルには文句を言うくせにー

結構昔から主張してますけど、お仕事をしているていのドラマ系ノベマスってもうちょっと増えていいと思うのですよ。
うるさ型には嫌われているようですけど。

ま、それもまた個人の好みの問題と言われればそうですから今は放っておくとして、とりあえず本日の見てれぅーに参りましょう。
今日は月曜だったので、当然こちらの感想を。
●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第13節
[架空戦記(スポーツ)]
順位表の混戦具合が凄まじいことになってきましたね。
こうなると、中部の頑張りも見てみたいところですが……?


2014.07/08 23:23 追記:タイトル日付修正。×7/8 本日の~->○7/7 本日の~  

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
