<| 2017/05 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

7/6 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
20選も色々あったものの、あらかじめ選んであった20作で十分足りているからすぐに纏められるさ。
……なんてことはありませんでしたw

ブックマークを見返した結果、20選落ちが2本出たという不測の事態に、あと2本を何で埋めるべきか大慌てで記憶と記録の掘り起こしを始めておりますw
その一環として、比較的何度か見返した覚えのある動画を探したものの、「視聴者コメが酷いために20選には相応しくない」とかいう羽目に陥ったり、「確かに良かったのだけれど、最後のおまけ的な部分でアウト」とか、そういうものが次々と出てきて、なかなか難しい所です。
ま、そもそもが、削除祭りで空いた2作分の穴埋めをした後なのですから、さらにもう2作となると……;

記事にしていない大再生数動画の中に、結構良いのがあった覚えがありますから、そのあたりを手掛かりにもう少し探してみますが……あと3日でちゃんと見つけられるかな?

さて、一方の本日の見てれぅーですが、今日は感想編のみでお送りいたします。
それでは、順番にどうぞ。

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-2【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
魔霧の森を渡る船旅パート。
中立的な幻獣が多いおかげでとりあえずは平穏な旅のようですが……?

こういう所でグラランの種族特性が生きるのはいい判断ですね。

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 25
[架空戦記(ロボ)]
怪ロボット戦は、相手そのものはいつも通りですが、条件が厄介な感じ。
しかしアクシデントはネタに昇華するもの、ですよね。わかりますw

どうやら美希は……というか会長も? ……な感じですね。
となると、やはり彼らの目的は……
そしてそのカウンターとなるのは……

|д゚ )<そうか、そういう事か!

おう、そのネタ止めろ。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
