<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/30 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
春アニメが次々とその幕を引きつつある中、ぷちます!!も最終回を迎えましたね。
ただ、その最終回だけがアイマスタグで引っかからなくなっているのは何の嫌がらせか?とも思いましたが。
でもま、元々可愛い所しか取り柄の無いシリーズなので、別に見逃したところで「全然悔しくなんかないんだからね!」という程度のものなのですけど。なのですけど!w

……とか、軽いキャラ崩壊も程々に、本日の見てれぅーに参りましょうか。
今日はこちらのピックアップからどうぞ。

最も根源的な所に踏み込む、シリーズ最終回。
触れてきた環境の違いから生まれる価値観の相違、それを乗り越える、ちょっぴり胸に突き刺さるシリアスなハートウォーミングストーリーでした。

|д゚ )<個人的には亜美真美には同調できないんだけどなw
やっぱ、失敗を楽しめるようになって一人前、なのかね?

それはそれで特殊なプレイだとは思うのですが;

ともあれ、この娘たちが再びダイスを手にまみえる事を期待しつつ、今はこの別れを胸に刻み付けておきたいと思います。


●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第12節
[架空戦記(スポーツ)]
このシリーズもそろそろ定番のエース格が揃ってきましたが、それでも意外なアイドルが活躍をしてみせるのもまた面白いところ。

……にしても、黒川さん覚醒しすぎじゃないですかね;

|д゚ )<北海道東北は色々噛み合ってきた感じやね。

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
