<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/29日の見てれぅー

ニコマス観賞
更新したと思ったらされていなかった時の悲しみよ。
……最近ポカミスが多くて嫌になります;;
やはり何事も手癖で済ませてしまうのはよろしくない、という事でしょうね。

というわけで、朝から更新と相成りました昨日の見てれぅーは、連載3作の感想をば。

●:【SW2.0】ミリオンファンタジーR セッション1-6【ミリマス】
[卓M@S(TRPG)]
やだ、このウサギ怖いw

というわけで黒幕とのご対面。
しかしお供の正体がアレという事は、あの者はやはり……?

|д゚ )<どうもTRPGの何たるかをわかってないのがいるな。
最善手だの戦略ミスだのばかりを気にするならボードシミュやってた方がいいと思うの。

●:秋月涼の入国審査記録(21日目)
[架空戦記(現代)]
前回の感想でちょっと言いましたけど、しかし半面貴重な生の情報に向き合う貴重な機会でもあるので、それはそれでちょっぴり悩ましくもありw
特別必要な情報というわけではないですけどね。

しかし感情的ではあれど規律には厳格なようで、腹は立てても明確な違反がなければぶち込むことは無い辺り、妙な真面目さを感じますw
そこがなんだかんだでこのシリーズの魅力でもあるのですが。

●:THE IDOL TANK M@STER 73「セモベンテ105/25」
[教養講座(趣味)]
あまり頼りになるというイメージから遠い感もあるイタリア戦車ですが……
ま、セモヴェンテファミリーは自走砲だから、突砲みたいな扱いだから!w

|д゚ )<正直、イタリア製にしちゃダサ……
じゃなかった、戦車っつー存在に懐疑的なまま作った感じがするんだよな、このデザイン。
戦車が必要っぽいから作るだけ作ってみた、的なにおいを感るぜw

酷い言いぐさもあったものですね;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
