<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/24~6/25日の見てれぅー

ニコマス観賞
割と愚痴っぽい事を書こうとした挙句、結局書かずに前日の定時更新を逃し、あまつさえ翌日のこんな時間に更新をするような恥知らずのブログはこちらです。

いや、本当にダメですね。
申し訳ないです。

さて、昨日と今日、二日間の見てれぅーとなります今回は……
……本当は、企画告知の方の紹介をしようと考えてみたものの、心無いところに「うわぁ」となったので、結局は例の如くの感想編のみでお送りいたします。

●:【SW2.0】ミリオンファンタジーR セッション1-4【ミリマス】
[卓M@S(TRPG)]
卓M@S名物……というか、SW2.0界隈での定番と言っても差し支えのないポンコツなんとかですね、わかりますw

しかし初っ端からなんとも危険な案件に首を突っ込む羽目になりましたね;
ま、サヨコの来歴を考えれば、遅かれ早かれ……という気もしますが。

●:りつあみフットボール!【FM2014】その3
[疑似プレイ動画]
……あれ? このりっちゃんさん、もしかして厨二……

|д゚ )<それ以上はいけないw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
