<| 2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/22 本日の見てれぅー

ニコマス観賞

20選の告知キターー!!
というわけで、残り一週間ですよ。
今回こそは、期日を間違えないようにしませんとね。
あとは20作ちゃんと選びたいなー、とか;

さて、一方の本日の見てれぅーですが、今日はこちらの動画をピックアップ。

フライング誕生祭! そういうのもあるのか!w

地味に丁寧な編集がじわじわと効いてくるMADです。
そう、これですよ、これ!w


●:【P@pers,Ple@se】鉄壁千早の入国審査官「高槻さんは私が養います!」-23
[架空戦記(現代)]
アレはよく読む時間もない、というあたりがいやらしい気がしますねw
危ないところだった……;

●:【卓m@s】月天!呑気屋達の珍妙な冒険5-1【S.W2.0】
[卓M@S(TRPG)]
ほむ、強化フラグでありますか。
ま、確かに体格的にはイケる……か?

|д゚ )<まぁ一種のロマンよね。

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 24
[架空戦記(ロボ)]
そんな気はしてたw
という一方で、誰かさんの怪しい動きが気になるといえば気になりますね。

情報の洩れどころは、たぶんあそこかな? という気もしますが……

この引きはこの引きで、何やらロクでもないことになりそうですね;

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
