<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/21 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
気が付けば6月も残り1週間ちょっとというところ。
もう1年も折り返しか、と思う一方で心配事も。
……いや、大丈夫。まだ8日もあるし、アレとアレもあるし、まだ慌てる時間じゃ……
……って、あれ? そういえば……
あ、おkおk。この話は明日ですね。

さて、今日のことは今日のこととして本日の見てれぅーに参りましょう。
今回はこちらのピックアップから。

あれ? 意外にガチな人類史動画??
というわけで、Civ4をダシに人類文明のあらましをおさらいする系の教養講座です。

端々に酷い表現がありますが、大体面白いので良しw


●:映画『あおいとり』第三話【Novelsm@ster】
[ノベマス]
すべての責任を負い被せる様に追い立てる様は、詐欺師か悪魔のようですねw
荒療治が過ぎますぞ!

さて、問題はここまで追い込んだ先に何を見せるか、ですが……?

●:【アイドルマスター】天海創造 第11話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
いよいよ肝心の石山攻略へ。

そういえば、三好主人公という時点で、春香らがメインとして見られない病気にかかっていることに気が付きましたw
これも一つの架空戦記脳ですかね……?;

●:【SW2.0】ミリオンファンタジーR セッション1-3【ミリマス】
[卓M@S(TRPG)]
初回から何やら陰謀の香りとか……一体どうなっているのでしょうね?
なかなかにドラマティックな展開が待ち受けていそうで楽しみです。

●:如月千早 72の営み『夏至編』
[教養講座]
ああ、もう夏至なのか……
しかしうどんの日は初耳でしたね。
道民だから……というのは言い訳にしても酷いか;

●:【SW2.0】邪教の神官が世を正すキャンペーン 3-3 【卓m@s】
[卓M@S(TRPG)]
イオリはパーティーの良心。そんな風に考えていたのですけど、やはり奇人一行の一人でありましたかw
まともではないパーティーが遭遇する、ありがちな事件。
今は特に仕事とは関係なさそうですが、果たして……?

|д゚ )<猫、猫って何だw

にゃんと鳴けばそれは猫w

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
