<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/20 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|д゚ )<OFAの新衣装がエロくて吃驚した勢。
あの「ティータイムハピネス」ってやつ、小物類はともかくシルエットのエロさがパないっすね。
ヤベエっすよあれ。私見じゃミクアペンド級にエロエロよ。

いきなりなんて事を言い出すんですか;

|д゚*)<や、久しぶりに健全なエロスが刺激されたのでw

……ま、なんでもいいですけど;

さて、本日の見てれぅーはこちらのピックアップから。

これはヒドいwww
いや、ま、動画の性質上細かい明言は避けますが、とにかく「ためにはならない動画」だと言っておきますw

|д゚ )<ふざけんなw マジふざけんなwww
どこまでも手間のかかるマネしやがってw

むしろ、この構成と発想を褒めるべきでしょうねw


●:ベアイマス・ナックルⅡ 死闘への偶像歌(アイドルソング) STAGE 7
[架空戦記(現代)]
最早フリーダム全開な主人公一行には言うこともなく。
ただ、かすみちゃんはどうか染められずに……いや、無理かw

それにしても、まさかあんなものが出てくるなんて……www
961は一体何を考えているんだ?!w と突っ込みたいところですが、これはむしろ原作につっこむべきなのかも?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
