<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/19 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
HDDのサルベージも粗方終わったところですが、フォーマットしなおしてまた使うかどうか考え中。
SMART情報を見ると、代替え処理セクタ関連の数値が増えているので、そのあたりをクリアできれば再フォーマットからの再利用もいけそうですが……?
そもそも、特定セクタに接触するとフリーズする? という現象が、HDD由来なのかOS由来なのかが微妙なところでもありますし……そもそも今代替で使っているHDDの容量が半分しかないので、場合によっては戻した方が良い可能性が……

ま、今のところはまだ容量に困ることは無さげではありますが。

そんなちょっとした悩みを他所に本日の見てれぅー。
まずはこちらのピックアップからどうぞ。

激しくノる、という感じではないですけど、ノリの良いRemixですね。
クラブサウンドにカテゴライズされるのでしょうけど、個人的には穏やかな印象で、作業用BGMの一つにぴったりな感じ。


販促を兼ねた良い切り方。やはりニンジャは汚いw
と言うことで、架空戦記短編最終回。
なんだかんだで、ゲームへの興味がそそられつつも、あやめ殿の魅力を再確認できる動画ではあったかと。
結構カッコいい様も似合うんですね。


●:【モバマス】星輝子とキノコの話17 チチタケ
[教養講座(生活)]
名前に釣られて求道者がやってきた!w
ま、キノコ自体は極めてローカルな種類ですね。
ある程度キノコ栽培のノウハウが出来上がったといっても、栽培の難しい種類のキノコはまだまだ多いですから、このチチタケのように現地周辺でしか食されないものも多いということでしょう。
もっとも、それとは別の理由もあるようですが……?

それにしても流石のぶれなさ……そこに痺れはするが憧れ難いwww

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
