<| 2017/10 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/16 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
実に、実に余計なことで時間食いました。
ただ、ま、偶には自分の考えていることや何やらを書き起こしておく事は、縦しんば公開する事はなくとも、自分の考えを改めて整理したり気を落ち着ける事に繋がるので、それはそれで無駄にはならないはず!

などという言い訳もそこそこに、早いところ本日の見てれぅーを済ませてしまいましょう。
この調子でダラダラやっていると2時になってしまうし;

まずはこちらのピックアップ作品から。

微妙にオチていない……というか、オチてはいるのだけど劇的なものがないと言うか……とにかく、最後のシーンに漂う虚しさがジワジワとくる手描き紙芝居動画ですw

それにしても朋花さまちゃんは「豚」であれば何でも良いのか……?www


●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第10節
[架空戦記(スポーツ)]
やはりチームと戦術の噛み合いが大事ですかね。
それが成功しているチームは勝率が上がり、そうでないチームは瞑想を続ける。
とはいえ、一朝一夕で見つかるものではないですし、そこは粘り強く続けていくしかないですね。

あと、自分が気にいらない結果にケチをつけるだけならまだしも、反射的無根拠にうpの作為を疑い出すようなコメ主は己が精神的未熟を恥じるがいいデスよ。
それは対戦ゲームで自分が負けそうになったらリセット……じゃなかった、回線を切るに等しい行為だと言うことは自覚して欲しいの。
この反論話を書き出していったら馬鹿みたいに長くなったので、ここまでにしておきますがw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
