<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/15 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
検索とファイル整理で大分遅くなっていしまいました。
なお、データのサルベージはまだ完了していませんw
というか、どれが必要データでどれが不要かの区別とか、貯めるだけ貯めてまったく整理のされていないファイルとか本当にもう……;

ま、そんな個人的なことはさておき本日の見てれぅーに参りましょうか。

今日はこちらのシリーズ作品チェックから。

新シリーズ、というわけではありませんが、とりあえず本セッションスタートということで。
いや、厳密には以前から始まっていたというか、様子見をしていたのですが、ま、概ね面白くはなりそうと見越しての紹介になりますw 遅い? わかってますよ;
ま、ロール重視のノベマス風卓なので、好き嫌いの分かれるところだとは思いますが(現にそういう方向のコメも見受けられますし)、とりあえず細かい数字などに囚われない、リプレイベースの小説みたいなものだと思えば、素直に楽しめるかと。

というかですね、TRPG動画に一々数字の表記を求める人ってアレなのですかね? 細かい所の一つ一つをチェックして荒を探す仕事でもしているのでしょうかね?w
いや、ま、数字でおおよそのイメージを掴みたい、という方が正解なのでしょうけど。意地の悪い言い方をしましたね、反省反省。
ただ数字とかは気にしないで欲しいと暗に言っているうp主に対して、執拗に数字の開示を迫るのは、傍で見ていてもあまり気持ちの良いものではないかなー? とは思います。


●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 23
[架空戦記(ロボ)]
勇み足から来る暴走と秘密兵器、そして記憶の向こう側。
タカネはてっきりこちら側のどれかかと思っていましたが、今回の一件からするにアレの……?

いや、ま、その基幹説たるあの子らは○○のゴニョゴニョという自論はあくまで予想に過ぎないので、そもそもまったく違う可能性のほうが高いのですがw
でも愛ちゃん事を考えると……

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
