<| 2017/06 123456789101112131415161718192021222324252627282930|>


スポンサー広告

6/12 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
遅くなってすみませんでした。
ネット用ノートのHDDが死に掛けて、そのリカバー……というか、HDD交換からのOS入れなおしを兼ねた7へのアップデート
やらで、微妙にぐったりしている中での見てれぅーです。
というか、今現在もまだ完全に復旧は終わっていなかったり……;

ま、それはそれとして、早速本日の見てれぅーに参りましょう。
今日はなんと、注目の新作シリーズ作品が3……いや、二つ半ですかね?
とにかくご紹介させていただきます。


演出の凝った日常系ノベマスかな? と思いきや!
後半部に登場する凄まじいインパクトの非日常が、鬱々とした空気を吹き飛ばしつつも怪しい世界を醸し出しておりますw
ま、テーマ自体はこれまで幾人もの先人が描ききってきたものではありますが、流石にアレがくる事はなかったので……中々先の楽しみな動画になりそうな予感がしますね。


最近、FMに流行の兆し?
ともあれ、疑似プレイ動画全振りのFM2014架空戦記のスタートです。
導入と説明だけでここまで笑いどころをつぎ込めるあたりは流石と言うべきでしょうか?w
何処までもフリーダムな律子に振り回される亜美という、珍しいといえば珍しい、でもここならばいつも通りなところも、ま、見所といえば見所でしょう。
目指せリーグ優勝ではありますが、何処まで進めるのか……?


13ヶ月ぶりの来てれぅ!
というか、事実上の新シリーズなわけですがw
バージョンも新しくなり、魔術系modマシマシで始まった本シリーズ。
果たしてその知識は、千早を何処へ導くというのか?!


●:【バトスピ】光主アイの異界見聞録 第31-2話【卓M@s】
[卓M@S(TCG)・架空戦記(異世界)]
押し込まれた店中の先、その先にあるものと真の意図……
あれは単なる更迭とも違うようですが、果たして何が語られるのか楽しみなところです。

●:【モバマス短編】浜口あやめ演じるMark of the Ninja_中編
[架空戦記(現代)]
忍びの業が身についておる……;
ゲームの方も、物音の伝わりや大きさが視覚的にわかりやすくなっていて、実に悪用のしがいがありそうな感じですねw
この調子で、何処まで見つからずに進むことができるのか?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
