<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>

スポンサーサイト

スポンサー広告

6/9 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
一日経って頭のおかしい人も落ち着いたので、ちょっと真面目っぽいお話を。

どんなに間が開いたとしても、続くだけ儲けものという事があります。
その一方で、間が開き過ぎて内容を忘れてしまって「もういいやー」的な感じに離れてしまう事もあるわけですが。

ではその差は何処にあるのか? という事になりますと、やはり独特の存在感かなー? と、私は考えるわけです。

最近実感している事でもあるのですが、割と似たり寄ったりの作風・構成の動画って、見ているうちにどれがどれだかごっちゃになりがちなのですよね。
その中で更新が滞るシリーズが出てしまうと、他の内容に上書きされたり、そもそも「他の動画でも代用が利くからいいや」的に見限ってしまったりという例も、少なくはないかなー?と。

いや、だからどうしたと言われると、そういう事もありますよと言うだけの話なのですけど。

ただ未だに続きを待っているシリーズというのは、思い返すにパッと「アレだ!」というものを持っていた作品ばかりなので、逆説的には前述の結論に落ち着くのかなー? といういつもの投げっぱなしです。
問題提起ではなく、個人的なガス抜きですw
……地味に続きを楽しみにしていて向こう1年以上音沙汰の無いシリーズが、両の手はおろか両足を使っても足りないほどあるという事実が恐ろしい……;

さて、どうでもいい話を長々としてしまったところで、本日の見てれぅーに参りましょう。
今日は毎週月曜のお楽しみな、あの動画の感想です。

●:生っすか!マンデーフットボール シンデレラリーグ第9節
[架空戦記(スポーツ)]
少々なりとも気分の良さげな空気を醸し出しただけでも十分なネタばれになるような気もしますが、ともあれ今節はまた面白い結果になりましたね。
中位の入れ替わりが相変わらず激しいですが、こういう結果が続けばさらなる混沌も見込めそう?

あと、ヘレンはそろそろその曲を楓に返してあげなさいw

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
