<| 2017/08 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/8 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
|Д´)<○○も! ××の連中も!
デ娘を邪険に扱う者は、皆死ねばいい!

あの、すみません……ひとのブログで不穏当な発言は勘弁して下さい。本気で。

|д゚ )<え? あ、うん、ごめん。
ちょっと叫びたくなっただけだから。ネタだから。
俺がこの方向でガチ切れするったら、ぱt
はい、それでは本日の見てれぅーに参りましょう。ね。
というか、プレイした事のないゲームのネタは自重しろと、あれほど……

さて、今日は短期シリーズ作品2作のピックアップですね。
まずは先々週の続きのこちらから。 

ゲームの後半戦、アイドルの頂点を決するシンデレラグランプリの実体が遂に明らかに!
スタドリをがぶ飲みしながらデッキを回していく様は、鬼気迫るものがありましたw

|д゚ )<凄い……杏があんなに働いて……っwww

更にゲーム後には他のアイドル(杏含め6人)でプレイする時の特別ルールと、対戦用拡張ルールの紹介があって……根気があればきっとお手元で再現可能?
ともあれ、何だかんだでアイマスっぽい雰囲気と体裁の整ったゲームの様には見えました。

しかし、これがベリーイージーモードってどういう事なの……;

気を取り直して、続くもう一作のピックアップはこちら。

ニンジャアイドル浜口あやめが、体を張ったニンジャアクションドラマに挑戦! という体の短編架空戦記(予定)です。
ゲームとしては最後までクリアしない、と明記されているので、その辺りをも含めて、どういうオチに持っていくのか楽しみな動画ですね。

次回は中編との事なので、全三回の予定でしょうかね?
ま、既にただ事で終わりそうにないアクシデントの数々に見舞われておりますが、果たしてこの撮影……万事無事に済むのかどうか……w


●:天地を喰らうⅡ with アイドルマスター第86話【模擬実戦訓練】
[架空戦記(三国)]
とりあえずパーティー分けも済んで、いよいよ進撃開始! の前に、新必殺策伝授も兼ねた大疑似戦。

……うん、これは留守番組も安心……なはず??
いや、ま、何が攻め込んで来るかにもよりますけどw

●:【アイマス×リモダン】リモートコントロールアイドル 22
[架空戦記(ロボ)]
今回登場した新ギミック、蒸気ロボの名は伊達ではありませんでしたかw
しかしアレ……後で請求書とか回ってくるのですかね、やっぱり?

一方それはそれとして微妙に怪しい動きを見せる誰かさんやら誰かさん。
美希はどうやらSPパターンのようですし……果たして北極軍の真の狙いはどこにあるのか……??

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
