<| 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|>


スポンサー広告

6/7 本日の見てれぅー

ニコマス観賞
忘れかけた頃に流行りだす「Yo-Kai Disco」とかいう音MAD定番曲w

えーと……把握している限りだと、みんなで選ぶゲーム曲ランキングで一度流行って、その後暫くして音MADで1.2倍速が流行ってからの、「BLU-RAY Discシリーズ」ですよね?
……うん。流行りは水モノとは言え、わからないわw

|д゚ )<それでも弩マイナーの域を脱せないまものろェ……
つか、その話題を出したのにn
さてそれでは本日の見てれぅーに参りましょうか。

今日は注目の新作シリーズ、2作品の紹介からスタートです。
まずは、待っていたと言えば待っていたけれども、まさか本当に来るとも思っていなかったこちらからw

兼ねてから予告されていた続編……もとい次作が遂に来てれぅ! ……はいいのですが……

……これ、SW2.0改じゃなくてガープス"SW2.0"じゃないですかね……;

ま、魔改造ルールの果てに、どんな凄まじい必殺技の応酬が見られるか? 楽しみではありますw

続いては、最初はてっきり一発ネタかと思っていたこちらw

アイドルたちが所狭しと大暴れする系の架空戦記ですね。
どこまでの脳筋な暴れっぷりは清々しく、そして楽しそうでもありますw

さて、果たして765プロアイドル、全員はそろうのか?


●:如月千早 72の営み『芒種編』
[教養講座(生活)]
春から夏へ移り行く梅雨の頃。
稽古始めがこの時期というのは、やはり種蒔き(田植え)に由来していたりするのかしら?
未来への収穫、的な??

●:【アイドルマスター】天海創造 第10話【信長の野望】
[架空戦記(戦国)]
切り取っては見たものの、一筋縄ではいかない機内支配の難しさ。
ま、彼女らがいる以上は下手な強硬策に出る事はないのでしょうが……?

コメントの投稿

本文
プロフィール

こえら

Author:こえら
○年落ちのノートで頑張る、底辺ニコマス民

現在およそ3週遅れで追走中

連絡等はこちらへどうぞ。
orz.coelacanthあgmail.com

お勧めマイリスト

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
